<8/29 – 9/4>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/29 – 9/4>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週も先週に引き続き、少しスローな動きのエレメンタルが多い様子。

ただし、悪い意味ではなく、次のステップへと向かうための準備段階に入っているだけなので安心してください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:障害、夜明け、平和

今週の水のエレメンタルは、新しい夜明けの始まり。これまで、支配的な環境や足の引っ張り合い、お金のトラブルなど、様々な障害に阻まれてきた方に朗報です。困難な時期はようやく過ぎ去りました。

これからは例え周囲で何が起こっていようとも、ネガティブな思いは手放して、自然体の貴方を楽しむことで、全てが順調な未来が待っています。安心してこの道に留まっていれば大きな恩恵を得ることができるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:独裁、劣等感、繋がり

今週の地のエレメンタルは、孤立してしまいそうな予感。心配や不安、劣等感から他人の意見に耳をかさなかったり、極端な行動を取ってしまいそう。

先ずは自分を卑下するのはやめ、他人に対しても思いやりの心を持ちましょう。

全ての出来事は繋がっています。一部を切り離して見るのではなく、1つの出来事が次の出来事に影響を及ぼしている事を忘れずに、1つ1つの行動に責任を持ちましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:決断、直感、ゆっくり

今週の風のエレメンタルは、自信に満ちた状態。答えは貴方の中にあるので、自分の外に答えを見つけようとするのはやめましょう。自分の直感を信じ、過去の経験を生かせば、的確な判断を下せるはずです。

今は、じっくり時間をかけて、ゆっくり着実に進む時期です。決断を下したら、時間をかけてアイデアを現実化していきましょう。何事も一夜では変わらない事を心に留めて置き、焦らずゆっくり行動を起こしましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:停止、愛、喜び

今週の火のエレメンタルは、一時的に身動きが取れない状況に陥りそう。でも、心配しないで、これは生まれ変わりの前のサナギの状態にすぎません。全てを受け入れて時間が過ぎ去るのを待っているだけで、幸せは貴方に近づいてきます。

今週は、愛情、思いやり、親切心からの行動を意識しましょう。見返りを求めない無条件の愛は10倍にも膨れ上がって貴方の元に喜びとして返ってくるでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA