<3/18-3/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/18-3/24>十六夜命エレメンタル占い

今週は、どのエレメンタルでも、新しい始まりの兆しが出てきています。でも、それと同時にまだ過去の古い傷や習慣を手放せていないというメッセージも多いですね。

新しいチャンスに飛び込んで、より良いものを手にするためには、まず必要のないものを捨てる、クリアしていない問題に向き合うなどが必要です。よかったら、以前のチャネリングの記事、「断捨離や掃除が齎らす効果とは?」を参考にしてみてくださいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!


風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:修行、学び、正義

まだ、一進一退を繰り返して、ぐるぐると同じところを巡っているように思えるかもしれません。
でも、心配しないでください。まだ気づいてはいないかもしれませんが、貴方は少しづつでも進化を遂げ、着実にゴールに向かって進んでいます。

停滞を感じる理由は、貴方が本来クリアしなければならなかった学びを避けて通ったからでしょう。そのせいで、邪魔が入り、ゴールに集中できていないようです。クリアしていない学びは、何度でも巡ってきます。早めにその問題に向き合って、クリアしてしまいましょう。

貴方の正義感が貴方を正しい道へと導いてくれる事でしょう。貴方の心が正しいと思う行動を取るようにしてください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:勇気、意図、豊かさ

さあ、前進の時期です!
失敗や拒絶への恐れ、過去の苦い体験から躊躇してしまっているなら、その恐れを手放して、勇気を出して一歩前に進んでみましょう。

一歩進んだその先に、ワクワクするような体験や成功への素晴らしいチャンスが待っています。人生に失敗はありません。うまくいかなかった体験から学びを得るだけで、それが貴方に成長をもたらすのです。

どんな人に対しても優しく向き合い、ゆったりと構えてください。何もかも自分でやらなくてはいけないという思い込みを捨てて、貴方の生きたいと思う人生を意図を持って生きてください。充実した毎日を手に入れましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:断捨離、冒険、始まり

今週は、これまでの慣れ親しんだ習慣の枠からちょっと飛び出し、新しい何かに挑戦してみましょう。習慣を手放すのは、怖かったり、面倒だったりするかもしれませんが、「ちょっとだけ試してみよう。」などの軽い気持ちで良いのです。

新しい考え方、仕事やプロジェクト、人間関係などが始まる事で、貴方の人生がますます発展し、豊かになっていくでしょう。

まずは、お家の中で、今の貴方には必要のないもの、欲しくないものを捨ててみてください。物から始めたら、その次は、思考、習慣、嫌な思い出や感情も、いらないものはどんどん手放してみてください。自分の気持ちに正直になって、いらないものを片付ける事で、これまでよりも、もっと自由に動けるようになっていくでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:開拓、適応、新しい始まり

まだ囚われているものがありませんか?辛い状況からただ逃げ出してしまっただけで、過去の傷が癒されていなかったり、やりたくない事をまだ続けてはいないでしょうか?

これから貴方は、新しい事に積極的にチャレンジしていくことになります。果敢に挑めば、過酷な状況を乗り越え、大きな成長と成功を手に掴むでしょうが、この道のりは決して楽なものではありません。

大きな成功を掴むためにも、まずは貴方にとって本当に正しいもの、必要なものを見極めましょう。新しい扉を開く前に、必要のない物は手放し、過去のレッスンはきちんと終わらせ、これまでと同じ状況を繰り返さないようにしてください。きちんとサヨナラをして、新しい始まりを迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA