<1/17 – 1/23>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/17 – 1/23>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は先週からの流れを引き継いでいるエレメンタルが多そうです。先週の結果も踏まえつつ、より良い週にできるようアドバイスを参考にしてみてください。


今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:戦略、聴く、自尊心

今週の水のエレメンタルは、先週に引き続き、情に流されず戦略的に動くべき運気。

今のあなたは自分を過小評価しすぎて、周りの低俗な考えに自分を合わせてしまっている状態。自尊心を取り戻し、自分の直感を信じ、本来の目的を取り戻しましょう。

語られている事だけじゃなく、仕草や間など語られない部分により深いメッセージが隠されているので見逃さないで。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:継承、細部、境界線

今週の火のエレメンタルは、何かを受け継ぐ事で物事が発展し、ますます豊かになっていく運気。

大きな行動は別の機会に取っておいて、今は小さな事柄に注意を払い、一瞬一瞬を大切にしましょう。伝統や文化を大切にすることが幸運の鍵となります。

ただ、他人に振り回されやすい時期でもあるので、古い傷が反応しないよう、一歩退き境界線を保つようにしましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:助け合い、喜び、瞑想

今週の風のエレメンタルは、先週に引き続き新しい道が開けてきそうな運気。心に余裕も生まれてくるので、表面上の損得に縛られず、助け合いの精神を意識しましょう。人に与える事でさらなるチャンスが巡ってきます。

もし、今問題を抱えていて、光が見えないなら、一旦焦点をずらし休憩しましょう。瞑想があなたの心の霧をはらってくれるでしょう。直感に従い、諦めなければ喜びが訪れます。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:共依存、あるがまま、堂々

今週の地のエレメンタルは、あまり発展のない運気。報われなさに自分を追い込んでしまいそうになったら、周りで起こっている事をじっくり観察し、中立を保つようにしましょう。

今体験している事を無理に定義づけしようとしないで、あるがままを受け入れてください。

誰かを陰で助けてばかりいては依存させてしまうだけ。前に出て、堂々とあるがままのあなたの力を表現してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA