<4/22- 4/28>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/22- 4/28>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、どのエレメンタルも自分の心と向き合う必要性があるようですね。特に地のエレメンタルや火のエレメンタルは、閉塞感を感じ、また身動きが取れずらくなっているようです。

良かったら、下記のチャネリング記事も参考にして、停滞の時期を乗り越える助けにして下さい。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

自尊心を取り戻す方法とは?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:傾聴、生存、向き合う

今は、閉塞感に苛まれ、投げやりになって何もかも諦めてしまいたいという気持ちが沸き起こっているかもしれません。今は辛い時期に思えるかもしれませんが、貴方はただ耐え忍んでいるだけではありません。ちゃんと成長しています。どんな境遇にあろうとも、勇気を出して大胆に夢を見て下さい。

例え、今準備不足で動けない状態だったとしても、過去に決着をつけないと前に進むこともできません。今は、耳を傾ける時期です。語られている事だけではなく、語られていない事にも耳を傾けることで、置かれている環境をより深く理解できるでしょう。やがて今の辛い状況を跳ね除け、成功を手にする事ができます。諦めないで下さい。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:倦怠、執着、心の声

このままではいけないとわかっていても、何をすれば良いのか分からないなど、迷いや葛藤を抱えているのではないでしょうか?今は、やりたくない事を無理強いしてやる時期ではありません。叶わない思いを無理に遂げようとしても、強迫観念や破壊的な意識に繋がってしまうだけです。

先ずは、一歩退いて、ゆっくりと深呼吸しましょう。リラックスして、貴方の思考を整理して下さい。葛藤や迷いが生じたら、自分が本当は何がしたいのか、貴方の心の声に従って行動して下さい。誰かの為に自分を犠牲にするのはやめて、自分の思いを大切にして下さい。執着を手放して、もっと選択にオープンになりましょう。いつも胸を張ってハートを開いた状態で生きて下さい。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:流れ、幸福感、再始動

ようやく休息時間が終わり、目覚めの時期に入っていくところです。色々な事が動き始め、幸福感を感じる時期でもあるでしょう。ただ、あまり焦って結論を出さないようにして下さい。これまで仕事や恋愛などを、貴方が軽く受け流してきてしまった為に、焦って決断すると誤った方向に流されてしまいます。

先ずは、貴方にとって何が本当に重要なのか、身辺整理をしましょう。貴方の価値は、貴方が何を持っているかではなく、貴方が自分らしく、どんな生き方をしているか、愛を分かち合えているかで測れるものです。この時期、物質的な幸福も得られますが、真の価値を手に入れられるように、貴方の現状を見つめ直してみて下さい。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:自然との調和、自虐、正直さ

身動きが取れず、現実が受け入れられない状況に陥ってはいないでしょうか?悪あがきせず、自分の思考の癖を自覚して下さい。今は、自己愛と自尊心にフォーカスする時期です。素直に正直に、客観的に自分を見つめ直してみましょう。現状をありのままに見つめて下さい。自分の無力さを認めた瞬間、きっと楽になるはずです。

これまで頑張ってきた自分に敬意を払い、まっすぐに正しい気持ちで行動しましょう。この試練を経験した後には、物事の見え方も変わってくるでしょう。確信と自信に満ちて行動して下さい。

食事を疎かにしないで、自然との調和を図り、身体のリズムを整えて下さい。季節の移り変わりを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA