<3/1 – 3/7>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/1 – 3/7>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、比較的リラックスしていて、幸福感を感じられるエレメンタルが多いようです。3月に入り、春の陽気が運気にも現れてきているのかもしれませんね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:チャンス、魅力、波

今週の水のエレメンタルは、潮の流れが変わりチャンス到来の運気です。貴方には相手の心を惹きつける魅力があり、実力も兼ね備えています。考えもまとまっていて、準備は整っているでしょう。

自信を持って、人任せにせず自分を生かせるよう考えて行動を起こしましょう。冷静な態度がこの幸運を長続きさせる秘訣です。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:秘密、自信、幸福

今週の地のエレメンタルは、幸福感を感じる時期に入ってきているようです。物質的にも感情的にも満たされるでしょう。今の貴方に足りないのは自信です。内面を整えて、もっと胸を張って生きましょう。

ただ、この時期、秘密裏に何かが動いており、将来的な悪評や危ない橋をわたる事になってしまいそうな運気でもあります。足元をすくわれないよう気をつけましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:不平等、変容、深呼吸

今週の火のエレメンタルは、不平等な扱いをうけたり、常識では切り抜けられない事態に、感情に振り回されてしまって、バランスを崩してしまいそうです。

でもこの出来事は貴方にとって大いなる変容のチャンスです。まずはゆっくり深呼吸、落ち着いて周りをよく見渡せば気づきのメッセージが隠されています。特に、痛みは気づきをもたらしてくれる道標となるでしょう。瞑想を習慣に取り入れてみましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:リラックス、癒し、明瞭

今週の風のエレメンタルは、心が安定していてリラックスできそうな運気です。他人を理解でき、調和を保てるので、相手の本心を見抜く事も容易いでしょう。

またこの時期、宿命から齎される出会いや出来事に直面しそうです。もしその人物が貴方に癒しをもたらしてくれるようであれば、貴方のソウルメイトに違いありません。

先ずは貴方の思考や意思を明確にしておき、正しい選択ができるようにしておきましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

ソウルメイトとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA