<2/22 – 2/28>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/22 – 2/28>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、苦しい状況に陥ってしまいそうなエレメンタルもいますが、乗り越える鍵はユーモアにありそうです。あまり思い詰めず、ユーモアを大切にしてみてください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:信頼、救い、ユーモア

今週の水のエレメンタルは、良好な信頼関係に恵まれ、平穏に過ごせそうな運気です。

もし、何か困っていることがあるのなら、誰かに助けを求めましょう。あまり深刻になりすぎず、ユーモアを持って笑い飛ばし、物ではなく心の充実にフォーカスする事で、精神的な成長を遂げ、信頼や絆を得る出会いへと繋がります。貴方の実績も認められるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:心、ごまかし、願望

今週の風のエレメンタルは、現状に楽しみを見出し、悪くはない状況ですが、なんとなく満足できない、そんな運気です。

あれこれ考えるのをやめて、先ずは貴方の心の声に耳を傾けてください。貴方が本当に欲している事は何ですか?自分の心を満たすことが、相手の幸せにも繋がります。自分をごまかしたり、執着しすぎず、心のままに行動しましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:オープン、ステップアップ、自然体

今週の地のエレメンタルは、心がオープンになっていて、臨機応変に動けそうです。周りで何が起こっていようと、自分を飾らず、自然体でいられるように、自分の中のちょうど良い状態を目指しましょう。

貴方の努力が実りステップアップできそうです。今はいるべき場所にいて、そのまま止まることでより良い道が開けてきます。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:迷路、レッスン、夢

今週の火のエレメンタルは、一度は抜け出したと思っていた迷路にまたハマってしまいそうです。逃げても何も変わりません、しっかりと覚悟を決めましょう。この経験は、貴方にとってとても価値のあるレッスンです。いつかこの経験が糧となるでしょう。自暴自棄にならず、ユーモアを維持するようにしてください。

夢の中で何かしらのヒントが得られそうなので、夢日記をつけると良いでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

睡眠や夢のスピリチュアル的役割とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA