<11/9 – 11/15>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/9 – 11/15>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も、前向きな運気が漂っています。物質的にも精神的にも安定していて、新しいスタートを迎える、そんなエレメンタルが多そうです。ポジティブな運気が続くのは嬉しいですね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:気まぐれ、現状打破、リード

今週の貴方は、せっかちさや気まぐれな性格が表に出がちで、暴走気味になってしまいそう。無自覚に人への反抗心が生まれているかもしれません?噂話などからは距離を置いて過ごしましょう。

今は、現状打破に集中して、過去とは決別しましょう。過去は有意義な経験として活用し、目の前に広がる大きな世界へ飛び出してみてください。貴方の得た経験や知恵を多くの人と分かち合い、貴方が先導していく時期です。


風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:期待感、豊さ、新居

今週は、精神的にも物理的にも満たされ、待ちに待った幸福感を感じられる週になりそうです。何かウキウキするような新しいことが始まりそうな予感です。もし、誰かから誘いを受けたら、誘いに乗ってみましょう。もちろん、自分から連絡するのも良いでしょう。

家の中にも癒しが訪れそうです。引っ越しを考えているなら、今がチャンス。貴方をポジティブな結果へと誘ってくれる新しい家が見つかるかも。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:安定、助け、ハート

今週の貴方は、とてもリラックスしていて、自分の芯を持ちながらも、他人を理解し寄り添えることができるでしょう。頭で考えるのではなく、心の声と繋がってください。流れに身を委ね、物事が起きるがままに行動すると良い方向に自然と導かれるでしょう。

もし、助けが必要ならば求めてください。求めさえすれば、必要な助けを得られるはずです。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:安らぎ、始まり、あるがまま

今週も先週に引き続き新しい始まりの運気が漂っています。ようやくほっと一息つけ安らぎと自由を手に入れることができそうです。今は、あまり完璧主義にならず、あるがままを受け入れられるようになりましょう。

そして新しい始まりを迎える前に、同じレッスンを繰り返さなくて済むように、過去のしがらみをスッキリ洗い流してしまいましょう。良縁や嬉しい出来事を期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA