<11/16 – 11/22>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/16 – 11/22>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、少しアクシデントや障害物が立ちはだかりそうなエレメンタルが多いようですが、決して諦めないでください。それを乗り越えた先に、きっと素敵なチャンスが待っていますよ。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:投げやり、障害、安心

今週の貴方には焦りが見られます。何か大きな障害物が貴方の前に立ちはだかっているように見えるかもしれませんが、それは思いこみです。焦って投げやりになってしまうとせっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

もっと自分の可能性を信じてください。環境に適応して待つことを楽しめば、楽に乗り越えられ、豊さを手にすることさえできるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:再起、子供、自信

今週は、自分探しの旅を始めるような出来事が起こるかもしれません。移り変わりのタイミングです。これまで自分の歩んできた道を振り返り、自分自身に敬意を払いましょう。そして、自分に自信を持ち、当たって砕けろの精神で再度挑戦してみてください。子供の頃のワクワクする気持ちを思い出し、自信を持って進んでください。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:アクシデント、助け、愛

今週は、貴方の油断や脇の甘さから、思わぬアクシデントに見舞われてしまう可能性がありそうです。しっかり計画を練り直し、攻めより守りに転じてください。

でも安心してください。貴方は決して一人ではありません。最後までやり抜くために、貴方をバックアップしてくれる人が必ず現れます。その人に心を開いて、助けを借りましょう。貴方にとって強力なパートナーとなる人です。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:覚悟、チャンス、充実

ようやくチャンス到来。物質的にも精神的にも満たされ、充実した毎日を送れそうな運気です。

今週は、貴方の才能を発揮して活躍するために、自ら動き出すスタートの週。すでに貴方の考えはまとまっているはずです。まだ、迷いがあったり、自分の気持ちをごまかしているなら、間違う事を恐れずに決断してください。自信を持ち、求める道を進む覚悟さえできれば、きっと上手くいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA