<8/26 - 9/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/26 – 9/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、どのエレメンタルも良い方向へと進める流れが生まれてきそうな予感です。

せっかくのチャンスを無駄にしないように、アドバイスを実行してみて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:決断、未知、情熱

今週の貴方はやる気に満ちています。とても力が高まっていて、新たな事に挑戦したいという思いも芽生えてきているでしょう。恐れる必要はありません。考えるだけではなく、行動を起こしましょう。もっと自分を信頼して下さい。

不安や恐れを手放し、自分がどの方向へ進みたいのかを明確にしましょう。目的地さえ明確に決断すれば、必要な情報が得られます。人生は冒険です。直感に従って、新しい冒険への一歩を踏み出して下さい。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:心機一転、繊細、意図

自分の繊細さを辛いと感じることはありませんか?敏感なこと、繊細なことはマイナスではなく、貴方にとってのギフトです。今週は、現状打破の運気です。心機一転、新たな方向への閃きが訪れるでしょう。

何もかも一人で抱え込む必要はありません。貴方が感じ取る場の雰囲気や他人の感情を貴方の資源として活用してください。シンクロニシティが起こり始め、物事が動き始めるでしょう。共感能力が強すぎてしまう時は、その感情が本当に自分の物なのか確認してみましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:失意、愛、喜び

自分の事で手一杯で、何も考えられない。という気持ちになっているかもしれません。貴方が感じている失意は思い過ごしです。自分の心と裏腹な態度を取るのはやめましょう。

今週は、恋愛が始まりそうな予感です。もう既に出会っている相手かもしれません。その人とは、これまでの過去生で幾度も出会ってきたその相手。今生でもお互いの学びや成長の為に必要な関係です。せっかくチャンスが訪れても待っているだけではダメですよ。大丈夫、幸せな結果が待っています。人生の次のレベルへと進んで行きましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

ソウルメイトとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:喪失、浄化、波

今週の貴方は浄化が必要なようです。他人の意図や思いに振り回され、自分の本質とはそぐわない事をする事で、家に帰る頃には疲れきってしまいそうです。悲しみや絶望、自己嫌悪の気持ちに襲われる事もあるかもしれません。

しっかりと冷静に現状を把握して下さい。そうする事で、潮の流れが変わります。大丈夫、貴方は正しい道に立っています。前進する事で、豊かさという波に乗る事ができるでしょう。


浄化には、お塩やクリスタルなどが、効果的。でも、今の時期なら、海に出かけてみるのも良いかもしれません。

海で浄化して、さらに波のパワーももらっちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA