<3/22 – 3/28>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/22 – 3/28>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、頭で考えるのではなく、心の声に耳を傾けてというメッセージが多くのエレメンタルで見られるようです。心の声を聴くのって、なかなか練習しないと難しいかもしれませんが、自分の気持ちや感情に気がついてあげることが最初のステップです。先ずは意識するようにしてみましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:迷い、別れ、心

今週の地のエレメンタルは、迷いの多い週になりそうです。人の顔色ばかりうかがって、八方美人になりすぎると、逆に誤解を招いたり、信頼を失いかねません。

先ずは自分の心に嘘をつかないように心がけましょう。頭で考えるのではなく、心と繋がることで、あなた自身に本当に必要な選択が見えてくるでしょう。例え失うものがあったとしても、不安な気持ちに流されて、何かを追いかけるのは辞めましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:マイペース、向き合う、手放す

今週の水のエレメンタルは、真実から目を背けてしまうことで、同じ失敗を繰り返しそうな運気です。過去の傷が蒸し返されたような気がしたら、犠牲者ぶらないで、しっかりと向き合いましょう。

意識的に傷や恐れと向き合い、開放してあげることで、前向きな変化へと飛び立てます。過去の経験を無駄にしないためにも、今こそしっかりと向き合いましょう。

水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:成長、順応、運動

今週の火のエレメンタルは、まだまだ本調子ではないものの、回復&順応の時期に入っています。決して生産性が高い時期ではないので見かけに惑わされないでください。

今あなたは、本当に正しいものを見出すのに必要な場所に立っています。今進行していることを諦めず、ほんのひと工夫の改善で着実にステップアップが見込めます。身体を動かすことで思考もクリアになるでしょう。運動を取り入れてみてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:ターニングポイント、冒険、聴く

今週の風のエレメンタルは、居心地の良い環境や習慣の枠から抜け出して、新たな冒険をしましょう。重要人物と再開したり、諦めかけていたチャンスが舞い込んだりと新しい変化が起こりそうな予感です。

耳を澄ませ、心の声に従い、新しい考え、人間関係、仕事へと飛び込みましょう。新しいことを学ぶことで以前にも増して良い変化が訪れるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA