<7/8- 7/14>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/8- 7/14>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、どのエレメンタルも少しずつではありますが、小さな一歩を歩み始める運気のようですね。

一歩一歩確実に歩み出せるように、今週の占いを参考にしてみてくださいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:リーダーシップ、品質、栄養

今週は、貴方が身体に取り入れる食べ物や飲み物に気をつけてください。今の貴方の身体は、摂取する飲食物にとても敏感に反応するので、身体の状態や気分が変化しやすくなっています。身体に良いものを取り入れられるよう、栄養学に関する本などで勉強すると良いでしょう。

今は着実に前へと進んではいますが、努力を要する時期です。スピードより品質を重視し、少しづつでも確実に前へ進みましょう。そうすることで自分が辿った道を人に教えられるようになるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:不完全、サイン、直感

今の貴方は軽いスランプ状態。悪くもないが良くもない不完全燃焼状態かもしれません。周りの目ばかり気にしていては、これ以上の進展は望めません。自分の判断に疑いを持つのはやめましょう。貴方は物事の本質が見抜け、行間さえも読むことができる力があります。

外野のノイズは排除して、直感を信じ、小さなことを一つずつこなしていきましょう。他人の言葉よりも、それに対する自分の考えや感情に意識を向け、そこに共通する事を検証するのです。何度も訪れるサインを意識し、そのサインに従うなら、貴方は成功へと導かれるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:的確、励まし、助け

貴方は今正しい方向に立っています。周囲に流されない強い意志も持っています。独りよがりにならず、人の事情にも配慮した発言ができるので、周囲の賛同も得られるでしょう。気持ちは出来るだけ率直に伝えてください。

さあ、貴方の夢へ向かって小さな一歩を踏み出しましょう。貴方はひとりぼっちではありません。助けを求めさえすれば、貴方の人生の重荷を和らげるのにふさわしい人が現れます。アドバイスをくれたり、貴方に必要な情報をもたらしてくれるはずです。助けを期待して、求めてください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:冷静、リラックス、未知

貴方は今、未知の領域に足を踏み入れようとしています。何もかも思い通りしにしようと頑張るのはやめましょう。新たな段階、素晴らしい奇跡の現れを信頼してください。リラックスして流れに身を任せれば良いのです。そうすれば全てのドアが開かれるでしょう。

貴方を踏みとどませているのは、貴方の根底にある恐怖心です。その恐怖心が貴方に障害と壁を作っていたのです。さあ、自信を持って、未来のために行動を起こしてください。過去の経験がきっと貴方の後押しをしてくれるでしょう。冒険を楽しんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA