<5/23 – 5/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/23 – 5/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、心や身体のバランスが崩れがちなエレメンタルが多そう。それぞれのアドバイスに従い、心や身体のバランスを整え、1週間乗り切っていきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:バランス、信頼関係、心

今週の水のエレメンタルは、新しい変化に対応できず、生活が乱れてしまいそうな予感。人間関係や仕事でストレスを抱え、生活や心のバランスが崩れてしまいそう。

今はまず自分自身の心の声に耳を傾け、受け取ったメッセージに従いましょう。この時期、信頼関係を深めることが重要な鍵となり、この時期に育った絆はとてもパワフルです。あなたにとっての最善の道を示してくれる道標となるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:批判、本質、リラックス

今週の火のエレメンタルは、忙しすぎたり、考えすぎたりで、ヒステリックになってしまいそうな予感。

自分にも他人にも厳しくなりすぎてしまっているので、笑顔を意識し、やりすぎに注意。願望のせいで問題の本質が見えなくなっているのです。

先ずは大きく深呼吸、ちょっとリラックスして身体の声に耳を傾けてみましょう。あまり頭で考えすぎず、運動などを始めるのも良いでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:甘え、シンクロ、真実

今週の地のエレメンタルは、自制心がきかずに楽な方に流されてしまいそうな予感。

自分の望みに合わない何かや誰かを無理矢理変えようとしていたり、真実をねじ曲げてしまってはいませんか?

もう間もなく貴方に大きなチャンスが訪れます。直感を信じ、ありのままを受け入れることで、偶然が重なり、幸せに繋がる大きな変化へと導かれるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:過去、穏やか、正しい

今週の風のエレメンタルは、正しい方向へと導かれるような感覚を感じそうな予感。どんなに水面が波打っているように見えても、心の奥の穏やかさを忘れないで。怒りや焦り、不安や恐れを手放し、自分の中心に意識を向けることで、心の平安を取り戻せるはずです。

過去の幸せな記憶に今の状況へ対処するヒントが隠されていそう。あなたは正しい道にいます。諦めず続けてください。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA