<4/24 – 4/30>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/24 – 4/30>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週も運気が上昇傾向にあるエレメンタルが多そう。アドバイスを参考により良い運気を掴んでいきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:モラル、ネガティブ、内省

今週の水のエレメンタルは、魔の手が忍び寄りそうな予感。魅力的な話に惑わされず、違和感を感じることには、注意が必要。悪い状況に陥った時には、自分が信じていたものを疑い、利用できるものを利用して自分を守ってください。

内省して己を知り、自分自身を客観的に見つめ、ネガティブな思考を排除することで、未知への扉を開き、高い視点から物事を理解できるようになるでしょう。周りの人々の知恵を集めることで、より良い結果を生むことができます。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:力不足、メッセージ、新領域

今週の地のエレメンタルは、自分の能力を十分に発揮できず散財してしまいそうな予感。

心をオープンにし、もたらされる情報によく注意していれば、運命的なメッセージを受け取ることができるでしょう。

あなたの勇気が試されるような、新たな挑戦が待っています。挑戦しないで現状を維持するより、危険を冒す中にこそ大きな価値があるのです。諦めず前進してください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:成功、力添え、達成

今週の風のエレメンタルは、人からの助けやシンクロニシティにより、幸運が訪れる時期。

周囲の引き立てにより、あなたの才能が買われ、成功を掴むことができるでしょう。目標を達成するためには、自分だけでなく他人の力も借りることが大切です。

心をオープンにして、夢を実現するために必要な人々を引き寄せましょう。今は目標達成の時。あなたが生きたい人生を手に入れるためには、周囲のサポートを受け入れることが重要なのです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:心機一転、繁栄、恐れ

今週の火のエレメンタルは、運気上昇の予感。問題の解決策を見出すためには、転職や引っ越しなど、心機一転することから始めてください。明るい考えを持って新たなスタートを切ることが大切です。

物質的な豊かさや繁栄を得られる時期でもあるので、ぜひ他人と分かち合いましょう。

恐れや不安はエネルギーを落とすだけ。恐れを克服する唯一の方法は恐れと向かい合うことです。自分の意図と意思を確認し、前進することが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA