エレメンタル占い週報

<2/18-2/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、お掃除や断捨離的なカードが2つのエレメンタルに出ました。全体的に新しい転機を迎えるために、物理的、心理的に要らないものを捨てることが必要なようですね。
今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)

地(おうし座、乙女座、山羊座)のエレメンタル占い

今週のキーワード:選択、書く、心の葛藤

今週、貴方は分岐点に直面するかもしれません。心の中に何か矛盾する葛藤を抱えていないでしょうか?

信頼と不安、愛と恐れ、正義と不正のような二元性を体験しているかもしれません。今の貴方の体験がエゴに基づくものなのか、魂の導きによるものなのか、意識的に選択を迫られる時が訪れるでしょう。貴方がどちらを選択するにしろ、その選択の責任は貴方にあります。今はまだ全ての答えを持っていないかもしれませんが、直感を信じてください。迷いがあるなら、その選択の良い点と悪い点を両方書き出してみてください。より良い選択への助けとなるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)

火(牡羊座、獅子座、射手座)のエレメンタル占い

今週のキーワード:変化、心、助け

貴方は助けを求めるのが苦手のようです。でも、これからの貴方の人生をより良いものにするためには、助けを求める必要があります。もしも困っていることがあるのなら、躊躇わず誰かの助けを借りてください。

最近、貴方の人生に目まぐるしい変化が起こっているのではないでしょうか?これまでは、過去の心の傷が貴方の心を閉ざしてしまっていました。さあ、罪悪感や後悔を手放して、他人のために自分を犠牲にするのはやめましょう。自分の心の声に従って動き出してください。新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。恐れずに、助けを得てください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)

水(蟹座、蠍座、魚座)のエレメンタル占い

今週のキーワード:断捨離、創造力、継続

貴方にはクリエイティブな才能があります。クリエイティブというと、芸術と捉えるかもしれませんが、物事をうまく解決したり、無から有を生み出したり、コミュニケーションにおいてもクリエイティブな才能は発揮できます。

今、貴方の前に人生の次のステップへと向かう扉が開かれています。停滞している状況に新しい風を入れてください。これまでの全ての経験を糧にして、全く新しいアイデアや物事を人生に取り入れてみましょう。焦らず、目の前のことから、ゆっくりと始めてください。クリエイティビティには、心のゆとりが大切です。まずは、家の中の要らないものを片付ける事から始めてみてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)

風(ふたご座、天秤座、水瓶座)のエレメンタル占い

今週のキーワード:癒し、掃除、恐れを手放す

貴方にとって大いなる変容の時がやってきています。これまでの自分の枠に囚われず、未知なるものへとチャレンジするチャンスです。もし、まだやり残していることがあるのなら、最後までやり遂げましょう。

今週は、貴方の心の大掃除をしてしまいましょう。貴方の心を蝕んでいる古い過去の傷を癒してください。今、最初に貴方の頭に浮かんだことが貴方が掃除するべき感情、課題です。別れること、失うことは、痛みを伴いますが、その痛みは貴方に気づきをもたらします。さあ、恐れを手放して、貴方の心に癒しを与え、新たなステップへ向けての準備を整えてください。

今週のテーマ掃除や断捨離についてのチャネリングメッセージを追加しました。
興味のある方は、こちらもお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA