<2/27 – 3/5>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/27 – 3/5>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週はちょっと間違った方向に進むエレメンタルが多そう。一度立ち止まって計画の見直しが必要なので、アドバイスを参考にしてみてください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:スタート、感情、レッスン

今週の水のエレメンタルは、新たな挑戦の時。やる気に満ちているので、直感に従い、やりたいことに向けて行動しましょう。

ただし、自分のやり方が一番だと勘違いすると、痛みを伴うレッスンが訪れそう。先ずは、無意識に仕舞い込んだ箱を開け、閉じ込められた感情を解き放ちましょう。感情としっかり向き合い、浄化することで、新しいステップへとスムーズに進むことができるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:損失、慈愛、独立心

今週の火のエレメンタルは、ちょっぴりスピードを落とすことが必要。準備不足では間違ったスタートを切ってしまい、大切な人間関係が壊れてしまうかも。

なんでも自分で解決しようとしないで、たまには人に甘えることも必要。他人との明確な境界線を保ちつつ、ギブアンドテイクの健全なパートナーシップを心がけて。実現可能なプランをしっかり練りましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:トラブル、試練、掃除

今週の風のエレメンタルは、試練が訪れそうな予感。後先考えず見切り発車すると、間違った方向に進み、失敗してしまいます。自分の気持ちをコントロールし、無理せず一度立ち止まって路線変更を。

長い間使われていないものはエネルギーを滞らせるので、運気アップのために整理しましょう。

水回りを綺麗にしたり、部屋の模様替えなども良いでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?


地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:油断、適応力、感謝

今週の地のエレメンタルは、同じ失敗を繰り返してしまいそうな予感。環境に適応して、一歩一歩進む道をじっくり検討が必要です。

失敗を回避する近道は、感謝の姿勢を見せること。見返りを求めず、あらゆる人、物事に感謝の意を示しましょう。

大丈夫、あなたは正しい道に立っています。油断さえしなければ上手く切り抜けられるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA