<12/12 – 12/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/12 – 12/18>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は大きく動き始めるエレメンタルと休息が必要なエレメンタルに分かれている様子。

それぞれのアドバイスを参考に年末に向けての忙しい時期を乗り越えていきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:注目、人脈、助け

今週の水のエレメンタルは、注目の的になりそうな運気。

だからと言って、無理に意気込まなくても大丈夫。あなたの率直さが愛されるので、等身大の自分でいましょう。

今は人脈を築くのにも良い時期です。もっと社交的になって、交際範囲を広げておきましょう。必要な時に助けが得られるようにでなります。何かしら、お稽古事を始めるのも良いでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:再始動、思いやり、集中

今週の火のエレメンタルは、長い休みの時期が終わり、ようやく再始動しそうな運気。気力や体力も回復し、動き出したくなるでしょう。

今のあなたは、本当は優しいのに威圧的に見えてしまうせいで損をしている様子。さりげない優しさを忘れずに、思いやりは言葉や形に表して、与える側の人になりましょう。

思考や感情を明確にして、あなたの才能を他の人と分かち合うことで、最高の人生に集中できるようになるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:寛大、報酬、息吹

今週の風のエレメンタルは、長く温めきた夢がようやく花開きそうな予感。これまでの苦労が報われ、あなたが想像していた以上の報酬を得ることができるでしょう。

無理をして掴み取らなくても大丈夫。あなたはただ身を任せ、リラックして登場するだけで良いのです。

今のあなたなら心にも余裕があるので、全てに対して適切な対応ができるでしょう。あなたの器の大きさを活かして、他人に正しい支援をすることも可能です。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:迷い、休息、導き

今週の地のエレメンタルは、休息が必要な時期。このままで良いのかと迷いを抱え、もがいている状況かもしれません。今は前に進む時期ではなく、休息が必要な時期。

休んでいる間に自分が何をしたいのか、しっかりと整理してみましょう。休息期間が終われば、正しい方向へと導かれ始めます。後は、ゆったりと物事を展開に任せていれば大丈夫です。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA