<11/21 – 11/27>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/21 – 11/27>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週はどのエレメンタルも前向きな運気。せっかくの幸運を逃さないように、アドバイスを参考に過ごしてみてくださいね。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:心機一転、主役、成長

今週の水のエレメンタルは、主役級の大舞台が待っていそうな運気。一時的にネガティブに反応してしまうかもしれませんが、それに気づく事こそが成長へのチャンス。

自分の弱さや痛みを全て受け入れ、悟りの境地に辿り着き、心機一転生まれ変われるでしょう。

心の霧が晴れ、あなたの個性がようやく発揮できるようになります。注目されることへの恐れを手放して、やりたいことを始めましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:柔軟、笑い、思い込み

今週の火のエレメンタルは、前向きになれる時。

もしも、自分には幸せや成功を手にする価値がないと思い込んでいるなら、そのネガティブな思い込みを手放しましょう。

一度それに気づけば、後はもう大丈夫。辛いことも笑いに変えて吹き飛ばせるよう、何か楽しいことをしてみましょう。柔軟な姿勢で、自分にも他人にも思いやりの心を忘れなければ、不可能だと思っていたことも可能になるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:チャンス、純粋、幸福

今週の地のエレメンタルは、今後の未来を左右するようなチャンスが訪れそうな予感。充実感や繁栄、幸福感を感じる時期でもあるでしょう。物質的な豊かさはもちろん、精神的な豊かさも得られ、夢に向かって順調に歩み出せます。

余計なことは考えず、目の前の事に集中して、あなたの人生をあなたらしく生きましょう。

罪悪感を抱いたり、他人の困難を自分のせいにするのではなく、あなたの受け取った幸運を分かち合ってください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:目覚め、今、観察

今週の風のエレメンタルは、目覚めの時。冷静さを取り戻し、目の前がクリアになって現実が見えてくるで、不安が解消されるでしょう。

今は一旦スピードを落として、周りをよく観察することが大切な時期。目の前の事に集中して、今を楽しんでください。そうすることで、今まで見落としていたものの中に喜びを見出すことができるようになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA