<8/8 – 8/14>十六夜命エレメンタル占い
未分類

<8/8 – 8/14>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は無理に事を推し進めようとすると失敗してしまうエレメンタルが多そう。アドバイスを参考に、少し気持ちに余裕を持って、ゆったりとした気持ちで過ごしてみてください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:創造力、停滞、オープン

今週の水のエレメンタルは、創造力が豊かになっています。創作活動や企画などに力を入れてみてください。意識して役立つ情報をどんどん取り入れ、直感を信じて行動すれば、自然に道が開かれてくるでしょう。

もしも閉塞感を感じているなら、無理に事を推し進めようとしていないか確認してみましょう。そのままではせっかくのチャンスを逃してしまいます。執着を手放し、可能性にオープンになってください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停滞、迷い、進む

今週の地のエレメンタルは、少し停滞ムード。なかなか覚悟が決まらなかったり、不安や混乱から迷いが生じてしまって、なかなか一歩踏み出せない状況に陥ってしまいそう。

まずは、あなたが何を恐れているのかを理解し、その恐れと向き合いましょう。自分の恐れにしっかりと向き合うことで、実は大したことないということに気づけます。さあ、迷いを捨てて直感の導く方向へ進んでください。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:痛手、探求、視点

今週の風のエレメンタルは、強引な行動に要注意。利益優先で無理に押し通すと最終的に悪い事態に陥ってしまいます。一度引いて、新たな可能性を探求をしてみましょう。

同じ出来事でも捉え方次第で、物事は変わってきます。良い点に目を向けることで、最高のものを引き寄せることができるでしょう。あなたは今正しい道にいて、必要な助けは得られます。信念と共に進めば上手くいくでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:陰り、休憩、適応

今週の火のエレメンタルは、運気にかげりが見えている様子。パワー不足のせいで、大きな障害物に阻まれているように感じたり、間違った方向に進んでしまいそう。

健康的なライフスタイルを取り戻すためにも、一旦休憩しましょう。一旦喧騒から離れることで、外からの視点を得ることができ、簡単に進める道があることに気づけるようになるでしょう。今は受け身の姿勢で、環境に適応することを優先してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA