<6/27 – 7/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/27 – 7/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、比較的明るい運気のエレメンタルが多そう。

多少のトラブルはありそうですが、それぞれのアドバイスを参考にすれば上手く乗り越えて成長へと繋げられれそうなので参考にしてみてくださいね。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:焦り、励まし、拡大

今週の水のエレメンタルは、さらなる高みへ登っていくように動かされそうな運気。意識を集中させ、好きなことに没頭してください。今、あなたは正しい道に立っています。集中力を保ち、そのまま続けて、どんどん上へと階段を登っていきましょう。

ただし、あまり焦りすぎないことが肝心。急いては事を仕損じるという言葉どおり、焦りは不要なミスをうみ、トラブルを発生させてしまいます。忙しい時こそ落ち着いて行動しましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:ショック、コントロール、繰り返し

今週の火のエレメンタルは、何かしらショックな出来事やトラブルに巻き込まれそう。でも、大丈夫。事実を受け入れ、落ち着きさえすれば光は見えてきます。

全てを自分で解決しようとしないで、独自のやり方や考え方を手放し、他の人達にも役割を全うするチャンスをあげましょう。

特に繰り返し起こる出来事や行動に注意してください。これこそが、古い考えを手放し、成長へのチャンスです。

上辺だけの見せかけの綺麗さに騙されず、本物を手にしましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

繰り返し起こる困難から解放されるには?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:愛、依存、抗う

今週の地のエレメンタルは、満足感のある運気。人と心が通い合い、心の繋がりや愛が生まれそう。素直に自己表現して、蜜な関係を築いていきましょう。

ただし、無理に事を起こそうとしたり、流れに逆らって動いてはダメ。問題を抱えている場合は特にそれから逃れたい一心で相手に依存してしまいそうなので、少し距離をおいて自分の意図を見直す事も必要です。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:的確、NO、情熱

今週の風のエレメンタルは、現実を見て賢く立ち回れそうな運気です。今は、アイデアを生み出したり、新しい人間関係や仕事を始めるのに最適な時期。ひらめきにオープンでいましょう。

楽しい体験を共有できる仲間と繋がることで、より良いものを引きつける力が高まります。自分の心に素直に生きて、自分のためにも相手のためにも嫌なことには、素直にNOと言えるように生きましょう。

一人の時間を持つことも重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA