<10/11 – 10/17>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/11 – 10/17>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、あまり前向きな運気のエレメンタルが少なそう・・・。それぞれ何かしらの課題を抱えているようですが、アドバイスを参考に良い週にしていってください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:変化、創造、停止

今週の風のエレメンタルは、なかなか前に進めないように感じるかもしれません。今は、スピードを落とし、周りに焦点を向けましょう。そうすることで見落としていたものが見つかるはずです。何か、創造的なものに時間を割いてみてください。きっとゴールが見えてきます。

今週は変化の運気です。自分の気持ちをストレートにぶつけられる方法を見つけましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:柔軟、再会、今

今週の火のエレメンタルは、心が安定していて、物事を柔軟に考えることができるでしょう。他人の考えを理解できるので、周囲との調和も保てます。

今週は、意固地にならず、これまで疎遠になっていた人と連絡をとってみましょう。新しい出会いを求めるよりも、これまでに通り過ぎてきたものや人の中に価値あるものが見つかるはずです。過去を水に流し、新たな気持ちで関係を再構築し、今を生きましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:油断大敵、感情、家族

今週の地のエレメンタルは、油断大敵、力が試される運気です。まずは自分の感情を見つめ直し、無理に押さえ込まないようにしましょう。あなたがホっとできる相手には、感情のまま伝えても大丈夫ですが、そうでない人にはうっかり秘密を漏らしてしまいそうなので、不用意な言動は禁物です。

心を許せる相手とのコミュニケーションで心の淀みがなくなれば、頭がクリアになり判断力も戻ってくるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:後悔、粘り強さ、境界線

今週の水のエレメンタルは、とても傷つきやすい状態です。他人の言動や行動からきちんと境界線を保たないと、あなたの古い傷が反応してしまいそう。

ゴールはもうすぐそばにあり、あともう少しの辛抱です。今は粘り強く、毎日少しづつでも行動に起こすことで後悔から自分を責めることもなくなります。きっとその粘り強さが報われる日がやってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA