<8/23 – 8/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/23 – 8/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、新しいステージへと旅立つ準備期間のような週になりそうなエレメンタルが多いようです。ぜひアドバイスを参考により良い未来へ向かっていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:リセット、満足、真実

今週の火のエレメンタルは、何かが終わりを迎え、新しいステージへと向かいそうな予感。貴方の心も既に決まっていて、気持ちは未来に向かっているでしょう。

願望ではなくあるがままの自分を受け入れ、自分に正直になりましょう。貴方がすでに達成した事や持っているものに意識を向け、それを祝福することで、より多くのチャンスを引き寄せることができるでしょう。

新しい何かが始まることを信じて、生まれ変わった気持ちで出直して。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:決断、心、あるがまま

今週の水のエレメンタルは、問題に立ち向かい実行に移す時期にきています。まだどうなるか先は見えなくても、自分の心に素直に従えば大丈夫。具体的な計画を練ることで、迷いが吹っ切れ、現実的な決断ができるようになります。

あるがままを受け入れ、完璧さにこだわらないことが上手くいくコツです。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:もどかしさ、過去、今

今週の地のエレメンタルは、自分の力を100%発揮できず、もどかしい思いを抱いてしまいそう。

その原因は、過去の古い傷が癒えず、過去の自分んに囚われてしまっているから。過去の傷のせいで、自分を悪い方向に定義づけするのはやめましょう。貴方はすでにあらゆるものを持っていて、貴方の力を活かしさえすれば、どんな事にも立ちむかっていける力があります。もっと自分を信じて。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:やる気、浄化、自尊心

今週の風のエレメンタルは、心に余裕が生まれ、楽観的に過ごせそうです。今の貴方ならどんな困難にぶち当たっても良い結果に結びつけられるでしょう。

貴方はとても敏感な方なので、他人の気分やエネルギーに振り回されがち。もっと自分に自信を持って、己の中にブレない軸を保ちましょう。今はリーダーシップが必要となる時です。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA