<2/8 – 2/14>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/8 – 2/14>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、少し休息が必要なエレメンタルと行動を起こすべきエレメンタルとで真っ二つ分かれているようです。ぜひ、アドバイスを参考にしてみてください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:準備不足、活力、ステップ

今週の火のエレメンタルは、まだまだ準備不足で、何かが足りないと躊躇しているようです。貴方の旅はまだ始まったばかり、自分のやりたい事にどんどんチャレンジしてみてください。貴方を制限する物は貴方自身。

利益を考えて動かないのではなく、利益は後からついてくると信じて、まずは足を踏み入れて。実現可能な所から、一歩ずつ進んでみてください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:浪費、休息、孤独

今週の地のエレメンタルは、一人で静かに自分の心と向き合う時間を取る必要があるようです。孤独になることを恐れて、仲間とハメを外したり、贅沢したり、甘い誘惑に流されるのはやめましょう。今焦って動いても、貴重な時間を無駄にするだけです。

今の貴方に必要なのは休息と心の声を聞くこと。エネルギーが回復したら、物事がスムーズに動き始めますよ。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:向上、行動、流れ

今週の風のエレメンタルは、やる気も高まり、自信に満ちた状態です。過去も現在も未来も全ては繋がっています。過去の経験を活かし、自信を持って、ゴールに向けて積極的に行動を起こしましょう。

今後に向けて、技術を向上させることも忘れずに。何事も積み重ねが大切です。流れに逆らわず、ひらめきに従って動き始めましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:迷路、変化、絆

今週の水のエレメンタルは、思わぬ急展開に、迷路の中に迷い込んでしまっているように感じているかもしれません。でも、これは良い変化の兆し、やり直しの大チャンスです。問題に感じていることを一度仕分けしてみて、良い点に意識を集中させ、大胆に進めましょう。

貴方を支えるものは信頼関係です。絆を大切にすることで良い変化が起こり始めるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA