<1/18 – 1/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/18 – 1/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は比較的、幸運期に差し掛かっているエレメンタルが多そうです。その幸運をしっかり物にできるように、アドバイスを参考にしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:脱却、旅立ち、未知

今週の水のエレメンタルは、ようやく苦しい状況から抜け出せそうです。ほっとひと安心している場合ではありません。これからは未知の領域。

今の貴方ならどんな困難も切り抜けられそうですが、まだまだ経験不足なので、注意は怠らずに。自力で乗り越えることで、経験から知恵を得て、大きな喜びに繋がるでしょう。さあ、早く次のステージへ向かいましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停滞、自尊心、強運

今週の地のエレメンタルは、貴方自身の気持ちの整理がつかず、せっかくの強運期についていけず停滞してしまっているようです。ウジウジしても何も変わりません。

先ずは、自分にはできないなどネガティブな気持ちを手放し、自尊心を高めましょう。思いやりや謙虚ささえ忘れずに自信を取り戻せば、素晴らしい幸運を引き寄せられるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:幸運、妨害、運動

今週の風のエレメンタルは、幸運期に入っていきそうです。物質的な利益や目に見える形での報酬が得られそうです。ただ、お金による幸運は、貴方の価値を決めるものではありません。ケチケチした態度は貴方の評判を下げ、妨害などを誘発してしまうので気をつけて。

今週は何か身体を動かすエクササイズを日常に取り入れると良さそうです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:暴走、受容、リラックス

今週の火のエレメンタルは、誤った方向に暴走してしまいがち。リラックスして、コントロールを手放してください。なんでも自分でやろうとせずに、誰かの助けを借りて、もっと自分を甘やかしてあげましょう。今は、少しスピードを落とし、決断は先送りにしてください。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA