<10/26 – 11/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/26 – 11/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、心に余裕の生まれてくるエレメンタルが多そうです。たとえ、停滞気味でも、その期間を充電期間としてたっぷり静養に役立てて下さいね。幸せな変化を期待しましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:幸福、強さ、癒し

今週は、幸福感に満ちた楽しい週になりそうです。癒しが広がり、絆が修復されるでしょう。もし、途切れてしまった絆を修復したいと思っているなら、今です。理想を思い描き、目の前の出来事を楽しんでください。

貴方には代々受け継がれてきた特別な気質があります。今週は、それを活かし、停滞している状況に新風を入れる役割を貴方が担うことができるはずです。ただし、夢中になりすぎず、しっかりと休息も取ってくださいね。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:心機一転、パワー、約束

今週の貴方は、前向きな気持ちでいっぱい。心機一転スタートしたくてウズウズしそうです。

ようやく貴方の内に秘めた力を使う機会がやってきました。もう被害者意識を持たなくても大丈夫です。周りに配慮しすぎて、背負ってしまっている重荷は降ろしましょう。さあ、変化を楽しんで。

ただ、この時期、長期の選択や契約などには不向きなので、そういうものはもう少し後回しにして下さい。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:記憶、環境、変化

今の貴方は、現実を直視することを恐れているようです。何かに傷ついたり、痛みに直面したとしても、傷は必ず癒え、回復します。今の痛みは貴方にとって気づきをもたらしてくれる鍵となります。

今週は、忘れてしまっていた温かで優しく、幸せな記憶が蘇るでしょう。その過去の記憶の中にヒントが隠れています。

また、今週はぜひ家族と一緒に自然の中で過ごす時間を作ってみて下さい。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:停滞、休息、守る

今週も、停滞気味の運気のようです。まだ気持ちの整理ができていなくて、未練がましく何かにしがみついてしまっているかもしれません。先ずは、ゆっくり休息を取り、次のステップへ進むための精気を養いましょう。

そうする事で、貴方に取って一番大切な誰かを守るための覚悟ができるようになるでしょう。暮らしの中に生花を取り入れてみると、心にも余裕が生まれてくるでしょう。


 風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA