<7/27 – 8/2>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/27 – 8/2>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は停滞ムードとチャンス到来のエレメンタルが半々のようです。たとえあまり良くないメッセージだったとしてもめげずに、アドバイスを参考に乗り切ってください。休息も未来のための糧となりますよ。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:希望、着実、集中

今週は、心身ともに良いコンディションで、やりがいを感じる日々が過ごせそうです。前向きな気持ちで、新しいアイデアややりたいことを積極的に採用してみましょう。

決心したら、迷わずにあなたの決めた道をまっすぐ歩んでください。大切なのは積み重ねです。慢心すると、すぐに他の人に追い抜かれてしまいますよ。あなたにとっての最高の人生に集中してください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:疑い、直感、棚卸し

自分のやり方にばかり固執しすぎたせいで、信用を失ったり、不本意な状況に置かれてしまっているようです。今のままでは物事の本質を失ってしまいます。先ずは心の棚卸しをしましょう。

今まで信じてきたものを一度疑ってみてください。そして自分から歩み寄ることを学びましょう。大丈夫です。直感を信じて行動をすることで今の状況を打破することができます。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:重圧、休息、夏

今のあなたは課題を抱え込みすぎていて、心に余裕がない状況のようです。どんなに闇雲に頑張っても、今の状態では動きはないでしょう。今は、あなたにとって休息の時期なのです。

何かをやらなくてはと意気込むよりも、先ずはしっかり休息を楽しんで、必要ならば周りに相談しましょう。本格的な夏の訪れと共に状況は快方に向かうでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:チャンス、成長、故郷

今週は何か新しいことが始まりそうな気配です。自分自身を飾らずに、ありのままの自然な自分でいられる場所や一緒にいてほっとするような人に目を向けてください。きっとあなたの理想の場所にたどり着ける手助けとなります。

心の充足感に注目し、自然の成り行きに任せて、チャンスのリズムに気づいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA