<3/16 – 3/22>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/16 – 3/22>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、新型コロナウィルスの影響か不安を抱えているエレメンタルが多そうです。こんな時こそ、自分を見つめ直し、ポジティブな変化を起こしていきましょう。幻想に惑わされないで下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:分裂、乗り越える、夢

今貴方は、正念場に立たされており、ストレスが溜まっている状態でしょう。今週は、別れや分裂がフォーカスされる予感です。例え今何かを失ったとしても、不安を抱かなくても大丈夫。

役に立たないものと決別できたことで、貴方は正しい未来へと向かえるのです。

さあ、自分の中にある劣等感を手放してください。不安や恐れは紙に書き出して燃やしてしまいましょう。もうあと少しなので諦めずに思い切って前に進んで下さい。貴方なら、この状況を乗り越えられます。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:焦り、被害妄想、助け

今の貴方は孤立してしまっていて、焦りばかりが募り、周囲に対する不満が爆発しそうな様子です。こんなはずではなかったと抵抗し、悪いのは自分ではなく周りだと被害者意識も高まっているようです。

不安や恐れは幻想に過ぎません。周囲に当たり散らすのではなく、自分にも他人にも愛を持って接してください。そして一人で抱え込まず、必要な時は助けを求めましょう。周りを信頼し、委ねる事で、貴方も大きく成長できるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:乱れ、癒し、足踏み

今の貴方は、生活が少し乱れてしまっているようです。新しい変化に対応できずに四苦八苦しているのでしょう。現状に飽き飽きしてしまっているのに、前に進むこともできずに足踏み状態のようです。

同じような状況を繰り返すのは学びが足りていない証拠。今週はまず生活バランス整え、自分や人を癒すことにフォーカスしてみましょう。ゆっくりではありますが、上昇が見られるはずです。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:落胆、原点回帰、気づき

今の貴方は、予定通りに進まない事や想像と違う結果に落胆してしまっているかもしれません。

これまでの貴方は、次から次へと新しい方向へ変化し続けてきたため、自分を見失ってしまっています。

目先の事だけを考えず、仕事を含む生き方全体を軌道修正することで、本来の貴方に戻れるチャンスです。今週、貴方の個人的な成長に影響を与える人が現れ、すべての考えがシフトする気づきを得られるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA