<12/23 - 12/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/23 – 12/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、スローダウンが求められるエレメンタルと、新しいチャンス到来のエレメンタルと真っ二つな運気ですが、新しい年に向けての準備のような週になりそうです。良い年が迎えられるように、しっかりと準備をしましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:希望、許し、成長

今週は、今後の未来を左右するようなチャンス到来しそうな運気です。貴方は夢に向かって順調に歩み出しています。やる気にも満ちているでしょう。

そんな貴方を邪魔するのは、過去の怒りや恨みです。許せずにいる事や人から、自分を開放してあげましょう。怒りは相手ではなく自分自身を傷つけているだけ。さあ、成長のチャンスです。恨みやネガティブな思いを手放しましょう。自分を愛してあげましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

 風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード: 豊か、勝利、些細

今週は、心身共に余裕が出てくるでしょう。金銭的余裕もあり、充実した毎日が送れるでしょう。

何かしら、おめでたいことだったり、次のステップへの閃きが訪れる予感です。いつもより行動範囲を広げて、知らない場所やパーティーなどに出かけてみるのも良いでしょう。会話をする相手の些細な動作にも注意を払って、どんな人にも優しく、はっきりと自分を表現しましょう。貴方の魅力がより良い未来を引き寄せます。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:行き詰まり、ゆっくり、再出発

今週は、予想外の問題で行き詰まり、それまで順調だったものが突然動きを止める予感です。状況をよく観察して、まさかの事態に備えましょう。

ウサギと亀の話を思い出してみて下さい。今週は、スピードを落とし、ゆっくりと着実にこれまでの生活を見直してみると良いでしょう。悲しい時は思いっきり泣いて下さい。人生で何が起こっても、再出発は可能です。大切な人との関係は早めに修復しておきましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:パワーダウン、ゆっくり、終わり

今週は、心身共にパワー不足な状態です。今はどんなに頑張って物事を急いたところで、上手くはいかず、むしろ苦い思いをするだけです。意味のない努力はやめて、スピードを落としましょう。

古いものを葬り、新し生活習慣を取り戻して下さい。今のうちに、新たな復活に向けて力を温存しておきましょう。新しいスタートは目前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA