<10/14 - 10/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/14 – 10/20>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
台風の被害で大変な思いをされている方も多いことでしょう。どうか被害が落ち着いて、早く平穏無事な生活に戻れますよう祈っています。

こうした災害の原因は、地球規模での気候変動の影響も大きいですよね。今週は、何か地球にとっても良い事を初めてみると良いかもしれません。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:移り気、瞑想、癒し

気が抜けてしまって、大事な事が疎かになってしまっているようです。今週は、まず自分の心や体を癒すことに注意を向けましょう。

人を傷つけてしまうのではないかという恐れは自分が傷つくことへの恐れです。怖がることはありません。まずはゆっくりと一人になれる時間を作り、瞑想をしてみましょう。

元気を取り戻したら、周りのことも考え、地球を癒すための行動を起こしましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

いつでも簡単!幸せスイッチオン!幸せの瞑想法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:不満、助け、飛翔

想像と違う結果に落胆しているかもしれません。焦らずゆっくりと時間をかけて下さい。

貴方は決して一人ぼっちではありません。心が押しつぶされそうになった時、貴方を手助けしたいと願うたくさんの人がすぐそばにいる事を思い出しましょう。何もかも一人で背負わず、助けを求めて下さい。ほんの少し勇気を出してお願いすれば、助けは得られます。もうすぐ望んでいたものが手に入りますよ。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:ぬかるみ、初心、光

ここ暫く、エネルギー切れの状態が続いています。何をしても集中できていないでしょう。

今週は、家族など、貴方を見守ってくれている年配者とコンタクトを取ってみて下さい。きっと意外な助言を貰え、貴方の力になってくれるでしょう。純粋な気持ちを思い出し、初心に戻るべき時です。さあ、貴方の心に光を当てて下さい。復活に必要なものは全て貴方の心にあるのです。過去の記憶からヒントを得て下さい。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:現実逃避、約束、慈悲

今はまだ状況を呑み込めておらず、現実逃避気味なようです。誰かの役に立ちたいと思っているかもしれませんが、口だけで何もできていないようです。もしも、周りで辛い思いをしている人がいるなら、手を差し伸べてあげて下さい。

今週は契約や約束などの合意が破られやすい時期なので、気をつけましょう。例えそれで貴方が傷ついても、それが後に貴方にとって良い経験と知恵に繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA