<3/11-3/17>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/11-3/17>十六夜命エレメンタル占い

今週は、先週からの流れをそのまま引きずっているようなメッセージが多かったように思います。2月から比べると、停滞ムードはだいぶ和らいでいて、未来へ向けて明るい状況になってきていますが、自分でその流れを止めてしまっているというのも特徴ですね。

せっかくのチャンスが勿体無いので、良い流れを妨げないように頑張りましょう!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:順調、流れ、理想

先週からの明るい流れが更に強く光り輝いてきています。この時期、多くの嬉しい出来事が貴方の元に訪れるでしょう。仕事や恋愛などで、新しいチャンスが巡ってきます。心をオープンにして、その誘いに応じてみてください。また、もし気になる事や人がいるのであれば、自分から連絡してみるのも良いでしょう。

まだ心配事が残っていて、前に進めないと感じているなら、心配事を紙に書き出して、燃やしてみるなど、おまじないをしてみると良いでしょう。心配事を手放し、ポジティブ思考に切り替え、貴方の夢を現実へと運んでいきましょう。貴方の成功は多くの人の役に立つことになるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:パートナー、希望、脱出

ここ暫くは、道を間違えてしまったせいで、身動きが取りづらい状況にありましたが、そろそろ休憩も終わりにしましょう。さあ、余計な事は考えずに、夢に向かって素直に歩き出してください!

体調を崩していたり、物理的に動けなかった方も、元気を取り戻し始めるでしょう。この時期、今後の貴方の未来を左右するような素敵な出会いや出来事が訪れる見込みです。恋愛、仕事などで、本当に信頼できる真のパートナーシップを築ける人物とのポジティブな出会いがあるでしょう。

何か貴方が夢中になれるものを見つけてください。もし特に見つからないなら、目の前の仕事に集中する事で、今後に役立つスキルを身につけることができるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:基盤、自己防衛、自尊心

今の貴方は、現実から目を背けて、問題の本質に向き合えていない状態です。ネガティブな思い込みに囚われてしまって、物事を悪いように解釈してしまっているのではないでしょうか?大切な相手に疑いを抱いてしまったり、悲しみを抑え込んでいるのなら、もう自己防衛を終わらせましょう。物事の本質を客観的に見つめなおす必要があります。もう逃げないで、冷静に現実を直視しましょう。

今週は、自尊心にフォーカスし、心に平穏を取り戻して、確信と自信に満ちた行動を取るように心がけてください。もうすぐ決断の時を迎えます。今のうちに自己を確立し、貴方の適性を定めておきましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:救済、無邪気、混乱

先週に引き続き、大切な物を奪われてしまった、誰かに裏切られたという気持ちが、まだ消えていないようです。

今週は、論理的な思考から抜け出し、今までと同じような体験を繰り返しているパターンがないか、貴方の人生を振り返って見つめ直す時間をとってください。そして、もし今困っている事があるなら、助けを求めて下さい。全てを自分で解決しないといけないという思い込みは捨てて、必要な助けを得てください。

常に未来を予測するのをやめ、無邪気な子供のようにサプライズを楽しんでみましょう。そうする事で、もうすぐ貴方の元に届く素敵なギフトを素直に受け取る事ができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA